🍑桃の会 12月の活動🍑

◆月例会

トーク&カフェ 聞く、話す、自分と向き合う

【日 時】   12月15日(日)13:30~16:30
【場 所】   山梨県福祉プラザ 4F大ホール 甲府市北新1-2-12
【参加費】   家族で1,000円(当事者は無料)

 皆様のご協力で今年も一年が過ぎようとしています。有り難うございました。桃の会の活動が皆様の心に何かをお届けすることができたでしょうか...?

今回は簡単なカップケーキと飲み物を用意します。コーヒーを飲みながらゆったりとしたトークの時間をお過ごし頂ければと思います。桃の会への要望、ご意見などもお伺いできればとても有難いと思います。これからも今出来ることを一つ一つやっていきましょう。

沢山の方がお出かけ下さいますように..。

◆当事者スペース

当事者の方、元当事者の方ならどなたでもご参加いただけます。男女とも幅広い年齢でお越し頂いております。申し込み不要、無料です。出入り自由ですので、お気軽にお越しください。

【日 時】   12月15日(日) 13:30~16:30
【場 所】   山梨県福祉プラザ 1Fパソコン室 甲府市北新1-2-12

◆ミニトークはお休みです! 

 12月は月例会で全部トークの時間を設けますのでミニグループトークの時間は設けません月例会を今年最後の集まりとしますので是非15日の月例会にご参加願えればと思います。

コーヒーとケーキを頂きながらゆっくりとトーク時間を過ごしましょう。