桃の会 1月の活動

◆1月はミニグループトーク、当事者スペース、テーマトーク、を行います
あけましておめでとうございます!
令話4年の新しい年を迎えました。皆さまお元気でお正月をお迎えになられたでしょうか。
今年も皆様のご協力、応援を宜しくお願い致します。
今年も新たな出会いと、新たな気付きのチャンスは必ずあると思います。
それらを感じ取り生かしていくのは私たち一人一人です。
さあ!   新たに気持ちを切り替えて再スタートしましょう。
今月もミニグループトークは、兄弟姉妹グループと親のグループに分かれてトークします。
真冬の寒い時期ですが、ご参加をお待ちしております。

新たな出会いと気付きの機会になりますように。

ミニグループトーク 1月15日(土)10時~ ぴゅあ総合小研修室1 一家族¥500 当事者無料

           親のグループ、兄弟姉妹グループに分けてトークします

           新年を迎えての新たな想いをお話しましょう。

★当事者スペース  1月15日(土)13時~ ぴゅあ総合 小研修室1 参加費無料

★テーマトーク  1月29日(土)13時~16時 福祉プラザロビー 参加費無料 家族付き添いOK

           テーマ 『チャレンジしてみたい』

★桃の会・都留 **1月24日の桃の会・都留は、コロナの影響でお休みさせていただきます。

           どうぞよろしくお願いします。

         **コロナ感染防止のためマスクの着用のご協力をお願い致します