桃の会 1月の活動

1月は ミニグループトークと当事者スペースを行います

明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、お元気で新年をお迎えになられましたでしょうか。
日々の生き方の小さな、小さな積み上げが必ず結果をもたらすと思います。
今年もまた新たな気持ちで一日一日を大切に生きていきましょう
令和6年の一年間もお互いに話す、聴く、そして心に届く時間を作れたらと思います。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

ミニグループトーク 1月21日(日)10時~ ぴゅあ総合3F音楽室 一家族¥500  当事者無料

 テーマ「親から子供へ・きょうだいからきょうだいや親に感謝できることができますか?」
    「きょうだいにから親・きょうだいへ感謝を伝えよう」(兄弟姉妹グループ)
今年初めてのグループトークになります。グループに分かれてトークします。
今回のテーマ、もしかしたら「違和感がある」と言う方がいらっしゃるかもしれません。彼らに困り果てていることも沢山ありますが心静かに考えてみますと彼らから多くのメッセージが私たちに投げられているように思います。そのメッセージから何をどのようにキャッチしていくか・・・・                良い所も、悪い所からも感謝すべき所はあるかもしれません。今日は子供への感謝の想いを言葉にしてみましょう。 

当事者スペース 1月18日(日)13時~15時 ぴゅあ総合3Fロビー 参加費無料

 フリートーク・・・日々の出来事や感じたこと、様々な想いを自由に話します。

 

前の記事

桃の会 12月の活動

次の記事

桃の会 2月の活動